三鷹 カットがうまい RISK 飛澤
ハイトーン×グラボブ!
これから暑くなってくるのでボブスタイルよりも少し軽めなグラボブのスタイルの人気が出て来ます!
ボブだと重ためなスタイルに見えますがグラボブにすると軽い質感や動きのあるスタイルになるので軽めなスタイルがお好きな方にぴったしです。
ショートスタイルは痛みも少なめで済むのでハイトーンする場合はとてもオススメですので是非挑戦してみて下さいね!
6月26日は比較的ゆったりと過ごせると思いますのでご来店下さいね!
三鷹 カットが上手い リスク 飛澤 ブログ
