· 

夏休み!


三鷹 カットが上手い 美容室 RISK






こんにちは!大橋です。




月曜日から夏休み第一弾を取らせて頂き、愛知や静岡方面に旅行に行ってきました!


名古屋城や熱田神宮、栄周辺を散歩したりして、名古屋飯を食べまくりました。




ひつまぶしと手羽先が特に美味しくて、特に手羽先は止まらない美味しさでした! 




二日目な渥美半島の伊良湖岬の方に行ったんですが、とにかく海が綺麗で最高に癒されました。


最終日は浜松にも寄って、大満喫しました!





ブログで全部書くと長くなりすぎるので、ぜひ私の旅行話をお店で聞いて頂けたら嬉しいです笑





超リフレッシュしたので、また明日から元気にサロンワーク出来そうです!お待ちしてます!






◎今週は6/7(金)、来週は6/13(木)が比較的ゆったりと過ごせますので、ぜひご予約お待ちしています!



☆RISKインスタやってます☆
メイン→hairdesign_risk
サブ→sub_risk 
ぜひチェックしてみて下さい!