· 

ラインが綺麗なショートボブ


三鷹 カットが上手い 美容室 RISK






こんにちは!大橋です!




いよいよ年末も残り僅かになってきました。




ご予約が混み合ってきていますので、まだの方はお早めにチェックしてくださいね!




今回はラインが綺麗なショートボブのスタイルをご紹介します。


ボブは綺麗にレングスが揃っているのがポイントなので、とにかくこだわってカットしています!



どこから見ても動いてもまとまるので、違いが実感できると思います。



カラーはブリーチしてからアッシュベージュを重ねたので、透明感のある仕上がりになりました。



ボブは繊細な技術が必要なスタイルなので、ぜひRISKのカットを体験してほしいです!






☆RISKインスタやってます☆
メイン→hairdesign_risk
サブ→sub_risk 
ぜひチェックしてみて下さい!