· 

12月予約について

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

12月のご予約についてのご案内になります!

RISKは年内は12月30日まで営業、年明けは1月5日から営業致します!

すでに23日、24日、29日、30日はご予約がこみ合っている状態ですのでご希望のお時間を押さえたい場合はお早めのご予約をおすすめ致します!

12月は例年かなり混み合い、ありがたいことに常に満席で埋まっている状況が続きますのでどうしてもバタついてしまう印象ですが、1月はご予約が落ち着きますのでゆったりとした空間やお時間をご提供することができます。ぜひ1月でのご予約もご検討ください。


また、ご連絡なしの遅刻についてなのですがRISKではお客様をスムーズにご案内出来るようスタイリスト同士の予約との兼ね合いを見てお客様の時間を確保しています。ご連絡なしで遅刻されてしまいますともちろん後に入っているお客様のお時間にも影響が出たり、遅れたお客様ご自身のお時間も削られているのでご希望のメニュー(カットカラー→カットのみに変更など)が出来なくなる場合がございますのでご了承下さい。


最近前日と当日キャンセルが多く、何度も直前にご予約日や時間をご変更しているお客様もいらっしゃいます。体調不良などでどうしてもご来店が難しい場合は、その状況になった時点でなるべく早くご連絡頂けますと助かります!


残り10日間元気に営業していきますので宜しくお願い致します!


三鷹 美容室 ショートカット RISK