· 

牡蠣食べづくし

三鷹でショートカットがうまい美容室RISKのアシスタントそうたです。昨日の営業終わりに友達と渋谷にある「牡蠣貝鮮かいり」というお店で牡蠣を食べました。
前々か行ってみたかったお店だったので、牡蠣が大好物な僕はめちゃめちゃテンション上がりました。笑
ブログ画像生牡蠣、牡蠣フライ、バター醤油…どれで食べるのも好きなんですけど、実は牡蠣鍋を食べたことがなく人生初の牡蠣鍋を食べました。牡蠣のエキスがしっかり染み込んだ出汁や野菜がとっても美味しかったです!
牡蠣鍋は予約しないと頼めないみたいなので、気になった方は是非予約を忘れずに!牡蠣が好きな人がいたら是非1度は行ってみてください!