· 

RISKが出来る前の裏話!

三鷹でショートが上手い美容室 RISKの高橋です!

 2018年10月23日にRISKがオープンしました!

気づけば5周年になりました!!

5年前を考えると月日が過ぎるのが早いですね、、

スタッフ4人でスタートし

現在6人にまでスタッフが増えました!

本当に有難いですね!スタッフには感謝です!

オープンした時を振り返り少し裏話を

 RISKは新規店舗で入ったので何もない真っさらな状態からスタートでした。

壁も仕切りも何もないスケルトンの状態

ここからデザイナーとデザインを考えて今のRISKの創り上げます。

イメージを伝えてまず出来上がったラフ案

ブログ画像

今の RISKの間接照明のイメージの名残がありますね!

僕は鏡をもっと大きく開放的なイメージにしたかったので再度案をあげて練り直し

ブログ画像

現在の RISKのイメージのテイストになりました!

このデザインが気に入り採用!そして
ブログ画像

本当に同じ様になるんだなと感動したのを覚えています!

5年前に決意と熱い想いで創った RISK

スタッフも増やしてどんどん反映させていきたいと思います!!

来週は新人歓迎会+ RISK5周年のお祝いでみんな大好きな焼肉で決起会をしたいと思います笑

パワーアップした RISKを今後ともよろしくお願い致します!!

三鷹でカットが上手い美容室 RISKオーナーの高橋でした!!