· 

夏休みに帰省しました!


三鷹 カットが上手い 美容室  RISK






こんにちは!大橋です。




11月頃までスタッフそれぞれ夏休みを頂いていて、みんな色々な場所に出かけてるみたいです。



しっかり休んでリフレッシュしつつ、新たな刺激を受けて美容の仕事をさらに頑張っていければいいなと思います!



私は先週お休みを頂いたので、実家の新潟に帰省してのびり過ごしてきました。




久しぶりに家族や親戚に会えて嬉しかったです。




実家の犬さち子は、今回会ったらなぜかモヒカン風になっていました笑


それぞれの夏休みトークを聞きにぜひ RISKにお越しください!





☆明日10/12(木)は比較的ゆったりと過ごせますので、ぜひご予約お待ちしています!


☆RISKインスタやってます☆
メイン→hairdesign_risk
サブ→sub_risk 
ぜひチェックしてみて下さい!