· 

今後のご予約について

三鷹でカットが上手い美容室の澤口です!

今回はご予約の件についてのお伝えさせて頂きます!

最近、当日キャンセルしてご予約日の変更、ご予約時間と日にちの勘違いが多くなっております。

以前もブログにてお伝えさせて頂きましたが、RISKにお越しいただくお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう、施術メニューや状態に合わせて15分~30分刻みでご予約時間の設定をしております。

当日の遅刻や直前キャンセル、無断キャンセルは他のお客様へ大変なご迷惑をおかけしかねません。サロンで過ごす時間を心地よいものとするために、皆さまにもご理解・ご協力いただければ幸いです。
キャンセルをする場合、また、遅刻が判明した際もすぐにご連絡ください。可能な限り対応させていただきます。

また、ホットペッパーやホームページからのご予約でも、時間や日にち間違いが最近多くなっております。RISKには待ち合いのスペースがありませんので、お時間やお日にちを間違えてしまうとお席に通せない場合がございます。webからのご予約の場合必ず「ご予約完了のメール」やマイページにご予約履歴がありますので、ご来店前に今一度ご予約の確認をお願い致します。


丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります。末永くご愛顧いただければ幸いです。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

三鷹 武蔵野市 美容室 RISK