· 

長岡花火


三鷹 カットが上手い 美容室 RISK






こんにちは!大橋です。




8/2に新潟の長岡花火に行ってきました!




私は新潟出身なので、学生時代に1回行きましたが約10年ぶりに観に行く事が出来ました。



有名な『フェニックス』は勿論感動的でしたが、他の音楽と合わせた花火も素敵なものがたくさん有り、目の離せない2時間でした。



今回は高橋、澤口と一緒に行ったので、2人に新潟市の名物を食べてもらったり、プチ観光出来て満喫しました。



実家の愛犬も2人に可愛がってもらって、とても嬉しそうでした!

毎年8月2.3日の2日間開催されいるので、もし行きたい方がいたら東京から行く場合の攻略法をお伝えしますね!笑




良い夏の思い出になりました!






☆RISKインスタやってます☆
メイン→hairdesign_risk
サブ→sub_risk 
ぜひチェックしてみて下さい!