· 

当日の遅刻、キャンセルについて

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

今日は当日のご予約時間についてお伝えさせて頂きます!

私たちは、1人でも多くのお客様に綺麗になっていただきたいと心を込めて施術しております。また、1人でも多くのお客様のご予約を受付れるように綿密に考えてご予約をお取りしています。

RISKにお越しいただくお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう、施術メニューや状態に合わせて15分~30分刻みでご予約時間の設定をしております。

当日の遅刻や直前キャンセル、無断キャンセルは他のお客様へ大変なご迷惑をおかけしかねません。サロンで過ごす時間を心地よいものとするために、皆さまにもご理解・ご協力いただければ幸いです。
キャンセルをする場合、また、遅刻が判明した際もすぐにご連絡ください。可能な限り対応させていただきます。

※ただし、急な体調不良や荒天や震災、電車の遅延等によりご来店できない場合、やむを得ない事情によるキャンセルの場合は上記規定の限りではございません。詳しくはスタッフまで直接お問い合わせください。
予約をキャンセルする際は前日の営業時間までにご連絡くださいませ。(2日前の営業時間までにいただけますと幸いです。)

「たかが10分」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、10分ありましたら御来店からカウンセリング、シャンプーをしてカットし始める事が出来るお時間です。

また、おかげ様で当日でのご予約がご希望のお時間にお取りできないケースが増えてまいりました。ご来店時に次回のご予約をお取り頂けますと、スムーズにご案内ができますので、よろしくお願い致します。

文章が長くなってしまいましたが、丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります。末永くご愛顧いただければ幸いです。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

三鷹 武蔵野市 美容室 RISK