· 

高尾山へ


三鷹 カットが上手い 美容室 RISK






こんにちは!大橋です。




先日高尾山に遊びに行ってきました!



美容師になりたての頃にケーブルカーで登ってビアガーデンに行った事はあるんですが、今回初めて自力で登りました。




色々なルートがある中、自然に一番触れ合える6号路から登りました。



滝があったり、小川が流れてたり、鳥が鳴いていたり癒されますが、想像より険しくてきつかったです。笑



1時間くらいで登れますが、運動不足解消にはかなり効果ありますね!



名物の天狗焼きも食べて、高尾山を満喫してきました。




三鷹からだと電車ですぐ行けるので、緑に癒されたい時はまた行きたいなと思います!







☆RISKインスタやってます☆
メイン→hairdesign_risk
サブ→sub_risk 
ぜひチェックしてみて下さい!