· 

ショートウルフ×コバルトブルー


三鷹 カットが上手い 美容室 RISK






こんにちは!大橋です。




今回はショートウルフにコバルトブルーを入れたスタイルをご紹介します!



こちらは、ブリーチをしてコバルトブルーを重ねて色を出しています。



青は出すのが難しい色の一つだったんですが、最近はカラー剤が進化して一回のブリーチでもかなり良いブルーが出せるようになりました。



抜けてくるとシルバーっぽく褪色してきて、とてもいい色になります。





色に合わせてクールなイメージで、襟足を残してウルフっぽいスタイルにしてみました。




スタイリングが楽しめるので、ワックスで遊ばせたりが好きな方にとてもおすすめです!





夏前にハイトーンに挑戦してみて下さい!







☆RISKインスタやってます☆
メイン→hairdesign_risk
サブ→sub_risk 
ぜひチェックしてみて下さい!