· 

大阪旅行

三鷹でショートカットが上手な美容室RISKです。

こんにちは!ことなです!


大阪に旅行に行ってきました!

ユニバーサルスタジオジャパンと道頓堀に行ったのですが、さすが春休み!という感じでなかなかの混雑でした、、、

ニンテンドーエリアには抽選に外れて入れなかったので、次回リベンジしたいと思います。

ハリーポッターエリアが特によかったです!

としまえん跡地にハリーポッターができるのでそちらにもいつか行ってみたいです!

ユニバーサルは周りの飲食店も豊富なので、雰囲気を味わうだけでも充分楽しめると思います!


RISKは平日がゆっくり過ごせ、人も少なく狙い時です!
髪型をすっきりさせましょう!!

三鷹  ショートカット  RISK  マツエク  武蔵野市