· 

美味しいピザ

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

先日、蔵前まで足を伸ばして行きたかったピザ屋さんにやっと行けました!
「ファカローピッツァギャラリー」さんです!

オーナー自らが借りている畑で育てた有機野菜のサラダ
ドレッシングはトマトバルサミコ酢とオリーブオイル、塩胡椒で

ピザは群馬の国産小麦粉使用
ルッコラ(←もちろんオーナーの畑の)と生ハムのピザ

こちらの2つを頂きました!

野菜が本当に美味しくてビックリしました……人参だけで4種類も入っていてどれも甘くて美味しかったです!菜花や蕪、ケールなど何種もの野菜が入っていて大満足のサラダでした!


ピザもモッツァレラチーズが濃厚で、生地も薄くてモチモチでまさに「飲めるピザ」でした!


三鷹からはちょっと遠いのですが、また行きたいと思います!


三鷹 美容室 ショートカット RISK