· 

カットカラーをしました!


三鷹 カットが上手い 美容室 RISK






こんにちは!大橋です。




冬の間何となく髪を伸ばしていたんですが、久しぶりにばっさりベリーショートに切りました!


襟足を刈り上げて、耳が少し出るくらいまで切ったのでかなりすっきりしました!



骨格を上手く補正してくれているので、頭がコンパクトに見えて嬉しいです。



カラーはシルバー系ですが、青くなりすぎないように配合して柔らかい雰囲気が出るようにしました。



ハイトーンは少しの差で結構雰囲気が変わるので、毎回自分で試してみるのが楽しいです。



切ってカラーしてかなり気分が上がったので、やっぱりイメチェンするといいですね!




新生活に向けて髪を整えましょう!







ショートが上手い 美容室 アシスタント募集中