· 

社内旅行part5!!

三鷹でショートカットがうまい美容師 RISKの高橋です!

みーさん、かなこ、こうい、ことなに引き続き社内旅行part5ついに最終章!

2日目の日光東照宮の後の話をしていきたいと思います!

東照宮で日光杉のパワーに圧倒された後、いろは坂を登り華厳滝へ!

ブログ画像

東京にいると中々自然に触れ合う事が無いので、滝の迫力にみんな癒されておりました!!

華厳滝の近くに中禅寺湖があるのでそこにも足を伸ばし

ブログ画像見事な景色でした!!


一年間のご褒美をスタッフみんな堪能してくれてオーナーとして嬉しい限りです!

来年も行ける様にまたみんなで一年頑張っていこうと思います!!

チームワークが高まった RISKで是非旅行話をしましょう!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

三鷹でショートカットがうまい美容室 RISKの高橋でした!!

ブログ画像