· 

社内旅行Part4!


三鷹でショートカットが上手な美容室RISKです。


こんにちは!ことなです!



みーさん、かなこさん、こういさんに引き続き社内旅行Part4を書かせてもらいます!


2日目は日光東照宮に行きました!


快晴で晴れ男の勇太さんがパワーを存分に発揮してくれました笑


1番の思い出は鳴龍。。。と言いたいところなんですがなんと言っても花粉がすごすぎたので語らせてください。


日光杉 と言うくらい立派な200m程の杉並木があり花粉症の私は死にかけてました、笑


花粉を除けばさすが世界遺産なだけあり見どころ豊富で大満足でした!


個人的にはみーさんとかなこさんとお揃いの眠り猫のお守りを買えたので嬉しかったです


まだまだ書き足りないところもあるのでぜひサロンに来てお話しましょう!!


RISKは平日がゆっくり過ごせ、人も少なく狙い時です!

髪型をすっきりさせましょう!!


三鷹  ショートカット  RISK  マツエク  武蔵野市