· 

社員旅行Part3

三鷹 カットがうまい RISK 飛澤


待ちに待った社員旅行に行って来ました!


前回に引き続きレポートをしていきたいと思います!


僕はホテルでの過ごし方を話したいと思います。


ホテルに着いてすぐにお風呂に入りに行き、僕は高橋と一緒にサウナに2セットも入りご飯の時間ギリギリになってしまいました。笑


入り終わったらみんなでご飯を食べに行きました!


その後屋上にある露天風呂に行ったのですが、とても寒いく風が強すぎて駆け足で露天風呂に向かい初めての経験で笑いが止まりませんでした笑


その後は食後の運動で卓球をみんなでしました!


最後にお部屋でお酒やお菓子を食べながらトランプやジェンガーをやりつつお話をして時間を過ごしました!


楽しすぎて夜中の3時まで楽しく過ごしてました笑


細かいお話はまだまだありますのでサロンに来た際にお話ししましょうね!


次回Part4に続きます


三鷹 カットが上手い リスク  営業中 飛澤  ブログ