· 

社員旅行レポpart2


三鷹 カットが上手い 美容室 RISK






こんにちは!大橋です!




楽しみすぎて色々なお客様にお話していたRISK社内旅行ですが、満喫して無事に帰ってきました!



栃木情報を教えて頂いた皆様、ありがとうございました。



みーさんのレポから引き続き、レポートしたいと思います!




宇都宮で餃子を食べた後、大谷資料館という場所に行きました。




大谷石を採掘していた場所が見学出来るのですが、地下にとても広い空間が有り、まるで冒険しているような気分で楽しめます!




ライトアップしてある場所や現代アートが展示されていたりと、とても綺麗で見応えがありました。



色々な映画撮影やミュージックビデオの撮影等でも使われている場所なので、見覚えのある風景も見る事が出来ます!



とてもいい場所なので、まだ行かれた事がない方にはぜひオススメしたいです!




地下は常に冷蔵庫程の気温なので、夏に行くと涼しくていいかもしれませんね!




それではpart3に続きます。






RISK アシスタント募集中 ショートが上手い