· 

フルーツのコース!?

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!


先日、念願のランチの予約が取れて行ってきましたーーー!大好きなお店なので今日のブログは語らせて頂きます笑


千疋屋総本店さんの日本橋本店限定の「Treat myself(トリートマイセルフ)」というコースです!


まさにコンセプトのTreat myself=自分へのご褒美 に、ふさわしいコースでした!


コース内容は全7皿で、千疋屋さんらしくフルーツ盛りだくさんのメニューで構成されています。


上段左から「生搾りパイナップルジュース」「オマール海老のテリーヌとクリームチーズのサラダ マンゴーソース添え」「カボチャのポタージュ」「パイナップルのオリジナルケチャップのオムライス」下段左から「マスクメロン」「フルーツサンドイッチ」「クイーンストロベリーパフェ」生搾りジュース、お食事、最後のパフェは選択制になります!


食事やサンドイッチは3分の1サイズ、ハーフサイズですが最後のパフェはなんと通常サイズのパフェが来るという豪華さ……


特に食べたかったクイーンストロベリーパフェが食べれて幸せでした^^


毎年苺の時期に千疋屋総本店さんで食べれるクイーンストロベリーは香川県の苺で契約農家さんが栽培しているので、千疋屋でしか味わえない苺です!


私がフルーツパーラーにハマるきっかけをくれた千疋屋はやはり最強でした……昨今フルーツサンドイッチが流行って色々なお店が出してますが、千疋屋は昔からフルーツサンドイッチあったし断トツの安定感のある美味しさです。


色々行ったけどやっぱりフルーツは千疋屋と再確認しました笑


決して安くはないお値段ですが、とってもオススメなので特別な時にぜひ行ってみてください!


三鷹 美容室 RISK