· 

武蔵野市で美容室の新卒、中途アシスタントを探してる方は RISKへ!

三鷹でカットが上手い美容室RISKの高橋です!

2023年度、2024年度で一緒に働いてくれる方を募集しています。

RISKでは、営業中に力を100%発揮出来るようにスタッフの生活を考えたカリキュラムにしています!夜遅くまでの練習などはなく、営業中の空き時間や朝の時間を有効利用しているサロンです!

大まかな概要はこちら
↓↓↓

〇オススメポイント
・完全週休2日制
・高単価サロン
・2年でのデビューも目指せる
・まつエクも学べる環境
・営業中のレッスンも可能
・有給休暇あり
〇サロンの特徴
繊細な技術を要する、ショートヘアのカットが得意なサロン!!
確かなカット技術で、多くのお客様に支持されています。
デザインカラー目当てでご来店されるお客様も多いので、幅広く技術を身に付けたい方にオススメなサロンです。
〇就業条件について
完全週休2日制で、有給休暇や長期休暇も設けているので、プライベートも充実し働くことが可能。
売上や技術レベルに応じて、昇給し頑張った分だけ評価してもらえます!
結婚祝い金や出産祝い金など、スタッフさんの働きやすい環境を目指しサロンづくりをしています。
〇レッスンについて
サロン全体のレッスンは週3回、営業中に行っています!
個人のレッスンも営業中に可能で、より早くデビューしたい人は営業前後に練習することもでできます!
また、まつエクも学べる環境なのでアイラッシュに興味がある人も、美容師をしつつ勉強することが可能!


【キャリア採用】

対象者:美容師アシスタント、経験3年未満

【応募方法】

電話もしくはメールにてお知らせください。 

________________________________
2023年、2024年度採用事例

【採用人数】

2名

【募集職種】

美容師アシスタント

経験3年未満

【昇給】

技術合格に応じて

【福利厚生】

社会保険完備・交通費支給

結婚祝金・出産祝金・社内旅行
_______________________________

【連絡先】
TEL:0422-38-7743
MAIL:hairdesign.risk@icloud.com
担当者:高橋

宜しくお願い致します!
三鷹  武蔵野市 美容師求人 アシスタント RISK

ブログ画像