· 

ロングからショートに!

三鷹 カットがうまい RISK 飛澤


最近はロングからショートにする方が増えてきてます!


今回の方は癖が少しありますがその癖もうまくカットをすれば癖を活かすことができます!


ショートは少し癖がある方が後ろの丸みや髪の毛に動きが出しやすいのでショートカットが似合うと思います。


バッサリ切るのは不安になると思いますが、もしショートにしたい方がいましたら是非RISKにご来店して下さいね!




RISKでは定休日をなくしシフトにしているので今まで来れない曜日がある方などはこれからは来れるようになると思います!


詳しくはホームページやお電話で担当者のお休みが確認ができます。



三鷹 カットが上手い リスク  営業中 飛澤  ブログ