· 

今年もよろしくお願いします

三鷹でショートカットが上手な美容室RISKです。

こんにちは!ことなです!

あけましておめでとうございます。
年末年始お休みを頂いていたので実家の方に帰りました。

私の地元は静岡県で相変わらず富士山がとても綺麗でした。

今年からはお年玉をあげることになり、少し大人の仲間入りをしたのかな?と実感しました笑

年始そうそう さわやか へ行きました!
さわやかはハンバーグを売りにしていて、静岡県にしか店舗がありません!

ファミレスなので気軽に足を運ぶことが出来ます。静岡、伊豆観光に来た際にはぜひ食べて頂きたい1品です。
牛100%で目の前で定員さんが切ってくれるところがみどころです!!
騙されたと思って1度行ってみてください。

今年も元気で明るくRISKでお出迎えしますのでよろしくお願いします!

RISKは平日がゆっくり過ごせ、人も少なく狙い時です!
髪型をすっきりさせましょう!!

三鷹  ショートカット  RISK  マツエク  武蔵野市