· 

くるみ割り人形

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!


12月に入り街中はクリスマス仕様になっていますね!


クリスマスといえば、私はくるみ割り人形が頭に浮かびます^^


今年はKバレエのくるみ割り人形を観てきました!


ずっと観たかったダンサーの方が主演の日のチケットを9月から取って楽しみに待っていました!


とても美しく技術も素晴らしく、感動しました……また、チャイコフスキーの美しい音楽も相まって忙しない12月から非現実の世界に行ったみたいに素敵な時間でした^^毎回くるみや白鳥の湖、眠りの森の美女の演目を観るたびにチャイコフスキーは天才だなと実感します笑


くるみを観た日は、最高の休日でリフレッシュできました!


2022年も残り2週間を切りましたが、元気に営業していこうと思います!


三鷹 武蔵野市 美容室 RISK