まるで韓国なランチ

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

すっかり寒くなって来ましたね!私の大好きなチゲの季節になったので新大久保に行って来ました!!

ずっと行きたかった「ヤンピョンへジャンク」さんに行って来ました!

頼んだものは「カルビウゴジタン」と一番人気で看板メニューの「ネジャタン」にしました!

骨付きカルビとトロっとろのウゴジ=白菜がたくさん入った優しいお味のスープと、
たっぷりのエゴマの粉が乗ったグツグツ熱々のネジャタンにはセンマイ、スジ、ハチノス、ミノが入っていて旨味がギュッと濃縮されたスープが最高でした!カクテキもよーく漬けてある古漬け一歩手前のカクテキで美味しかったです!

平日の13時半頃に伺ったのですが、満席で少し待ちました。店内は9割韓国人の方がお客さんで来ていて、テイクアウトの方もたくさん来ていました^^

人気店だと納得できるお味だったので次回はソルロンタン(牛ゲンコツ)かコリコムタン(牛テール)を食べに行こうと思います^^

三鷹 美容室 RISK