· 

ハンサムショート


三鷹 カットが上手い 美容室 RISK






こんにちは!大橋です。




今回は束感のあるハンサムショートのスタイルをご紹介します。





襟足が浮きやすいタイプだったので、やや刈り上げてシルエットが綺麗に収まるように提案させて頂きました。



刈り上げが苦手な方も多いと思いますが、短く刈りすぎなければ自然な仕上がりでそこまで気にならないかなと思います。




束感が出るように量をしっかり梳くと毛流れが出てかっこいいスタイルになります!




表面の長さがあるスタイルなので、癖があったり量が多い方にオススメです。





寒くなって服にボリュームが出てくるので、髪をコンパクトにするとバランスが良いです!





ばっさりイメチェンもいつでもお待ちしています!






☆お知らせ☆

RISKは2022年4月より定休日無しで、毎日営業中です!沢山の方のお越しをお待ちしております!!