· 

24歳になりました!

三鷹 カットが上手い リスク 飛澤 ブログ


私事ですか今日24歳になる事が出来ました!


お店のみんなから誕生日プレゼントを頂きました!


最近僕は靴を買おうと迷っていたらみんなからのプレゼントで靴を貰いとてもびっくりしました!


そして仕事中足が痛いといつも言っていたので疲れにくい靴を選んでくれてとても嬉しかったです!!


RISKはお店のかっとがうまいのはもちろんですが、みんなとても仲良しで雰囲気がとても良く楽しめて落ち着く美容室なので是非ご来店お待ちしています!




RISKでは定休日をなくしシフトにしているので今まで来れない曜日がある方などはこれからは来れるようになると思います!


詳しくはホームページやお電話で担当者のお休みが確認ができます。




三鷹 カットが上手い リスク  営業中 飛澤  ブログ