· 

寒い時には!

三鷹 カットが上手い リスク 飛澤 ブログ


最近は寒くなりマフラーを付ける季節がやってきます。


そんな時ショートやショートボブなどは襟足が邪魔にならないのでとても楽にマフラーを巻けます!


冬は厚着をするので上着を脱いだあと後ろ髪に癖がついたりするのでショートだと髪が当たらないので変な癖がつかなくて直さなくてすみます!


これからはもっと寒くなるので皆様も寒さ対策をして風邪をひかないようにお気をつけくださいね!




RISKでは定休日をなくしシフトにしているので今まで来れない曜日がある方などはこれからは来れるようになると思います!


詳しくはホームページやお電話で担当者のお休みが確認ができます。




三鷹 カットが上手い リスク  営業中 飛澤  ブログ