· 

夏の思い出!

三鷹 カットが上手い リスク 飛澤 ブログ


夏休みを頂いて栃木県の方にバイクで行ってきました!


栃木には川釣りをするために行ってきました!


行きの際に天気がとても良く走りやすかったですが真っ赤になるぐらい日焼けをしてしまいまし痛いですが、とても風が冷たくてとても気持ちよかったです!


釣りの方は1年ぶりに川釣りをして釣れるか心配でしたが無事釣ることが出来ました!


釣りの際綺麗な景色を見る事ができとても良かったです!


でも転んだり滑ったりして前やってた時より衰えたなと思い少し運動しようと思いました。


とても楽しい夏休みになり少し遅いですが良い夏の思い出になりました!




RISKでは定休日をなくしシフトにしているので今まで来れない曜日がある方などはこれからは来れるようになると思います!


詳しくはホームページやお電話で担当者のお休みが確認ができます。




三鷹 カットが上手い リスク  営業中 飛澤  ブログ