· 

23時まで営業中のジェラート屋さん

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

暑い毎日で、ご飯を食べた後にさっぱりしたデザートが食べたくなりますよね(^-^;
そんなときにぴったりのジェラート屋さんを紹介させていただきます!

恵比寿にある「JAPANESE ICE OUCA」ジャパニーズアイスオウカさんです!

名前の通り、ジェラートの味が和テイストで珍しい味が多いです!
今回私はメロン、かりんとう、黒ごまを選びました!

特にかりんとうは濃厚なミルクジェラートの中にクラッシュされたかりんとうが入っていて、食感もよく美味しかったです!

あと、もう一つここのお店の特徴は23時まで営業しているということです!イートインスペースがあるのでご飯を食べた後でもゆっくりできます^^

恵比寿でオススメのジェラート屋さんなので、ぜひ行ってみてください!

三鷹 武蔵野市 美容室 RISK