· 

果実店canvas

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

先日やっと行きたかったお店に行けました!
三鷹と吉祥寺の間にある「果実店canvas」さんです。

今年の1月にオープンしたのは知っていたのですが、近くにありすぎてなかなか行かずのままでした笑

今回頂いたのは、「太陽のたまごと宮崎マンゴーのパフェ」「キャラメルバナナバニラ」「生メロンソーダ」です!


お値段もなかなかなのもあり、美味しかったです!三鷹でどうしてもフルーツパーラーに行きたくなったらまた行こうと思います^^


1つ気になってしまったのが、ドリンクを必ず1人1杯頼まなければならないことでした(^^;)


例えば、二人で来店した際には、パフェとドリンクではダメみたいでドリンク2つとパフェやパンケーキというように必ず1ドリンク頼む感じでした。


都内でオススメのフルーツパーラーがありましたらぜひ紹介していただきたいです!


三鷹 武蔵野市 美容室 RISK