· 

髪の弾力ケア ミルボンプレミアムポジション

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!


今回で3種類目のオススメのトリートメントご紹介になります!


『VITALIZING DIMENSION /バイタライジング ディメンション』は、真珠タンパク質生まれのエッセンス「パールペプチド」を厳選素材として配合し、毛髪が内部から弾むような弾力感をもたらします。
3つの特長
――――――――――――――
1.厳選素材「パールペプチド」
真珠タンパク質生まれのエッセンス・パールペプチドは、十種のアミノ酸を豊富に含み、毛髪が内部から弾むような弾力感をもたらします。

2.香り「アルバローズ」
美の象徴と言われる高価なブルガリアンローズの花びらからごくわずかしか採取できない気品あふれる香りを、損なうことなく抽出しました。

3.テクノロジー「バウンシーテクノロジー」
弾力感やハリが減少する原因の一つである、毛髪の外周部のケラチン密度。
リンバーケラチンとカモミラエキスが毛髪の外周部に働きかけ、弾力感を高めます。
――――――――――――――

今までの弾力に特化したトリートメントは、どうしてもごわついたり、ハリコシは出ても毛先の潤いがなくなったりするものが多かったのですが、プレミアムポジションの弾力トリートメントはがさつき、パサつきなどなく根元はふんわり、毛先は艶やかに仕上げてくれます!


ワンランク上の弾力ケアをぜひ体感してみてください!!


三鷹 武蔵野市 美容室 RISK