· 

趣味のバイクで夜景を見に行きました!

三鷹 カットが上手い リスク 飛澤 ブログ

これから暑くなり趣味のバイクが乗れるようになる時期なので楽しみな事がたくさん出てきました!

バイクだとコロナを気にしないで遠出できてとてもいいのでとても良い趣味を見つけました!

最近は東京タワーの下からの景色を見に行きました!

東京に住んで東京タワーの下に行ったのが初めてでバイクがなかったら行かなかったなと思うとバイクを趣味にして良かったなと思いました!

自分は夜景や景色が好きなのでこれからもっと見に行けたらいいなと思いました!

これから地元で趣味だった釣りにも行けるようになれば良いなと思ってます!



三鷹 カットが上手い リスク  営業中 飛澤  ブログ