· 

輝く艶のある髪 ミルボンプレミアムポジション

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

前回ご紹介したトリートメントの「ツヤ」の種類について特徴を詳しくご説明させて頂きます!
『ILLUMINATING GLOW /イルミネイティング グロー』

3つの特徴
――――――――――――――
1.厳選素材「ゴールデンシルク」
神秘的な光沢と美しい風合いから、繊維の女王として愛されるシルク。中でも黄金色のゴールデンシルクの成分を厳選配合しました。流れるようなリッチなツヤがかないます。

2.香り「ジャスミンサンバック」
香りの王さま、神さまからの贈り物と称えられる、華やかで魅惑的な香り。たくさんの花からごく少量しか採取できない稀少な香りを、損なうことなく低温抽出しました。
トップ:ポメロ・オレンジ・カモミール
ミドル:ローズ・ナツメグ・ラベンダー
ラスト:ジャスミンサンバック・イリス・ミモザ

3.テクノロジー「イルミネイティング テクノロジー」
世界各地から集められたオイルを検証し、キューティクル表面の構造に近いシルキーオイルを選択。
キューティクルを補修し、まるで流れるような均一でなめらかなツヤを与えます。
――――――――――――――


カラーやパーマでダメージを受けて表面のパサつきが気になる方へオススメのトリートメントです!

夏は紫外線のダメージも受けやすく、艶がなくなりやすいので今から徹底的にケアをして艶やかな髪で過ごしましょう!


三鷹 武蔵野市 美容室 RISK