· 

究極の潤いケア ミルボンプレミアムポジション

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

前回ご紹介したトリートメントの「うるおい」の種類について特徴を詳しくご説明させて頂きます!

『INDULGING HYDRATION /インダルジング ハイドレーション』(うるおい)

3つの特徴
――――――――――――――
1.厳選素材「ウォーターウィードエキス」
高い保水力を持つと言われるウォーターウィードエキス配合により、毛髪のうるおい感を高めます。

2.香り「ハニーサックル」
摘み取る前と後で香りが変わるほど繊細なハニーサックルの、摘み取り前のフレッシュで優雅な香り。幸せな香りが心を満たし、気分を上向きにしてくれます。
トップ:グレープフルーツ・セージ
ミドル:ハニーサックル・オレンジブロッサム・ミュゲ
ラスト:アンバー・シダーウッド・ムスク

3.テクノロジー「ハイドレーション テクノロジー」

ヘアカラーやパーマを繰り返すうちに保湿機能が低下した毛髪に対し、毛髪脂質類似成分であるオリーブスクワランとモイストリキッドオイルで毛髪内部を補修し、うるおいをキープします。


――――――――――――――

これらがミルボンプレミアムポジションのうるおいの特徴です!


今までの他社トリートメントはうるおい=脂質(油分)が多めに含まれているものが多く、1歩間違えるとベタつきに繋がりがちでしたが、プレミアムポジションのうるおいは髪の内部にしっかりと水分と栄養を入れてくれるのでベタつきません。

また、持ちが良いのと、続ければ続けるほど髪質を内部から改善してくれるので本当にオススメです!


まだ試したことのない方はぜひお試しください!


三鷹 武蔵野市 美容室 RISK