· 

ライブに行ってきました!



三鷹 RISK 美容室 ショートが上手い






こんにちは!大橋です。




先日2年ぶりくらいにライブに行ってきました!




元々音楽を聴くのが大好きなんですが、コロナ禍になってから中々行くことができず、、




久しぶりにライブに行けて、音楽のパワーを貰いましたし、たくさんの人と感動を分かち合う感じがやっぱりいいなと思いました!




これで益々仕事も頑張れそうです!!





ちなみに最近激ハマりしてる藤井風さんのライブに行ってました。




もし好きな方いたらぜひ声かけて下さいね!





色々な状況を見つつですが、今年はこういったイベントも楽しめたらいいなと思います。