景色!

三鷹でショートカットが上手い店RISKのくるみです!

今日はちょっとした自分のマイブームを書きたいと思います!

自分は自転車で仕事場に来ているのですが

仕事が早く終わった時、自転車置き場へ行くと、こんな綺麗な景色が見られます!

多分18時半頃です!自転車で来てる人しか知らない特権な気がしたので

是非、自転車できた方、そのほかの方でも屋上の自転車置き場に夕方立ち寄ってみてください!

最近はそこから見える景色を撮るのがマイブームです!ブログ画像ブログ画像色々な違った景色が楽しめます!!

この景色が仕事の疲れを取ってくれると思ってるのでよく写真に収めてます!

三鷹 マツエク ショートカット RISK