· 

花より団子

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

今は雨や風で散ってしまいましたが、先週桜を見に花園神社に行きました!

最後に桜をちゃんと見に行ったのはコロナ前だったので久しぶりのお花見でした^^

人も少なく、満喫できましたが久しぶりの友人との再会だったのでお花見もほどほどに近くの追分だんご本舗でお茶してました^^


季節のお団子のあんこはこしあんのいちごあんで爽やかな甘さでとても美味しかったです!もう1本は安定の抹茶あんにしました^^いつも違うものを頼もうと思うのですが、濃厚でなめらかな抹茶あんが美味しく結局こちらを選んでしまいます笑


余談ですが、追分だんご本舗さんのお団子は1つ1つケースに入って売られているのでお土産にぴったりです!


まさに花より団子な1日でしたが久しぶりにリフレッシュできました!


三鷹 武蔵野市 美容室 RISK