· 

ランチビュッフェ

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

先日久しぶりの友達と会い、ビュッフェに行きました!

パークハイアットの「ニューヨークグリル」のランチビュッフェです^^

いつもは時間無制限のビュッフェらしいのですが、コロナのリバウンド措置で120分までの期限付きになっていました。

ニューヨークグリルには初めて行ったのですが、噂通り大満足なビュッフェでした!

前菜とデザートがビュッフェで、メインを選ぶのですが今回はお肉を選択しました^^

前菜はどれも美味しかったのですが、特に魚介類が美味しく思わず2ターンしてしまいました!
デザートは写真の倍くらいの種類がありましたがお腹が一杯で半分しか食べれませんでした、、、

美味しかったので次回はちゃんと調整してデザートも全種類食べようと思います!

他にも美味しいホテルビュッフェがありましたらぜひ教えてください!

三鷹 武蔵野市 美容室 RISK