· 

ガレットリア

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!


先日久しぶりにバレエを見に行きました!


Kバレエのロミオとジュリエットです^^場所はオーチャードホールでした。

やはり生オケで見るバレエは素晴らしく、とても感動しました!


そして、久しぶりの渋谷なのでせっかくなら美味しい物を食べたいと思い、ガレットリアに行きました!


松濤方面に歩いたところにあるこちらのお店はガレット専門店で、建物の外観も店内もおとぎ話の中に居るようなちょっとした非現実を味わえます^^


もちろんガレットも美味しくてペロリとお食事とデザートを食べてしまいました^^


私が上京したとき(15年前くらい)にはすでにあったお店で場所も変わらずなので間違いなく美味しいガレットが食べられるお店です!


機会がある方はぜひ行ってみてください!


三鷹 武蔵野市 美容室 RISK