· 

クリームソーダ専門店!?

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

先日、クリームソーダ専門店の「カフェ アマヤドリ」さんに行ってきました!

天気や季節によってクリームソーダのメニューが変わるお店です^^


私はお目当ての「満月のクリームソーダ」を頼みました!
1日1食限定のクリームソーダで、柑橘系のソーダに紅はるかのアイスがのっていて満月を表現しています^^甘めですが、お芋のアイスが溶けるとクリーミーで濃厚になり美味しかったです!

ピンクのクリームソーダは「恋するクリームソーダ」で、ピーチのソーダにバニラアイスとチョコがかかっています^^チョコが良いアクセントになっていてパフェのようなスイーツ感のあるクリームソーダでした!

今回初めてクリームソーダに特化したお店に行ったのですが、、、、ハマる予感大です笑
都内のクリームソーダも調べて行ってみようと思いました^^

オススメがあったらぜひ教えてください!

三鷹 武蔵野市 美容室 RISK