· 

初いちご

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

先日、今年初のいちごを食べに千疋屋に行ってきました^^

千疋屋は、日本橋、銀座、京橋と系列がありますが、今回は京橋千疋屋の「苺のヨーグルトパフェ」を頂きました!


安定の美味しさで、あっという間に食べてしまいました、、、

4.5年前から季節パフェは生クリームを使用したパフェと、ヨーグルトを使ったパフェの2種類をメニューとして出してくれるようになり、生クリーム苦手な私にはとても助かります笑

しかも、季節のパフェじゃなくても、ヨーグルトに変更できるので生クリーム苦手な方はスタッフさんに一言声をかけてみてください^^


いちごが美味しい季節なので、今年も食べたいパフェやスイーツがたくさんありますがコロナの様子を見ながら楽しみたいと思います^^


三鷹 武蔵野市 美容室 RISK