· 

ハイライト

三鷹 カットが上手い 美容室 RISK




こんにちは!大橋です。



そろそろ髪を染めようかなと思いつつ中々染められずにいるのですが、お客様からは今のカラーを褒めて頂くことが多くてこのままでも良いような気もしてます。笑



1年前くらいから根本からのブリーチはやめていて、ハイライトで色を抜いてから全体のカラーを重ねていることが多いです。



明るい部分が増えすぎたらローライトを入れることも有り、たくさんの色が混じっているので陰影がついて綺麗に見えているのかなと思います。



ハイライトのメリットは地毛が伸びてきてもグラデーションカラーっぽく馴染んでくれるところです!



忙しくてカラーの周期が空いてしまう方でもハイライトなら心配なくチャレンジできると思います。



自然に立体感がつくので、ボリュームを出したい方にもかなりおすすめです。



イメチェンにぜひご検討下さい!