· 

カボチャまみれのハロウィンパーティー

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!


先日のハロウィンは皆さんどう過ごしましたか?


RISKでは、毎年スタッフで何かやろうやろう言って結局前日までハロウィンに気付かず何も出来ないまま3年目のハロウィンも終わってしまいました、、、笑


私は自分の仮装は全く興味がなく、むしろ苦手ですが愛するペットとなったら別で、毎年行事毎に撮影をしています!


今年は「カボチャまみれのハロウィンパーティー」をテーマに撮影しました^^完全に飼い主の自己満ですが、今年も楽しく可愛く撮れて大満足です。


この写真の中で10個カボチャを使いました^^


次はクリスマスなのでまたテーマを決めて撮ろうと思います!


三鷹 武蔵野市 美容室 RISK