· 

初パンダ

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!


先日、やーっとシャンシャンに会ってきました!


シャンシャンが小さいときに上野動物園に行きましたがあまりに混んでいて断念して、

気づいたら中国に帰る時期になってしまいあわてて動物園の予約をしました(^^;)


シャンシャンは撮影禁止でしたがちゃんと起きていて笹を食べてる姿を見れました!


この写真はリーリーです^^


リーリーは今回生まれたシャオシャオとレイレイのお父さんです!


リーリーも一生懸命食べてて可愛かったです^^でもやはり実物はすごく大きく、熊感がすごかったです。


予約制だったのでそこまで混んでる様子もなく過ごしやすかったです!


三鷹 武蔵野市 美容室 RISK



三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!


先日、やーっとシャンシャンに会ってきました!


シャンシャンが小さいときに上野動物園に行きましたがあまりに混んでいて断念して、

気づいたら中国に帰る時期になってしまいあわてて動物園の予約をしました(^^;)


シャンシャンは撮影禁止でしたがちゃんと起きていて笹を食べてる姿を見れました!


この写真はリーリーです^^


リーリーは今回生まれたシャオシャオとレイレイのお父さんです!


リーリーも一生懸命食べてて可愛かったです^^でもやはり実物はすごく大きく、熊感がすごかったです。


予約制だったのでそこまで混んでる様子もなく過ごしやすかったです!


三鷹 武蔵野市 美容室 RISK