· 

『ターミナル』を観ました!



三鷹 カットが上手い 美容室 RISK





こんにちは!大橋です。




少し前に初めて『E.T.』を観て、すごく感動して名作映画はやっぱりいいなと思いました。



と言うわけで、次はスピルバーグ監督繋がりで『ターミナル』を観ました!




クラコウジアという国からニューヨークを目指す途中で、クラコウジアでクーデターが起きてパスポートが無効になってしまって空港から出られなくなる話なんですが、



クラコウジアは架空の国なのに、本当にありそうな感じでクラコウジア語で喋ってるのがとてもリアルで面白いです!



真面目で良い人なのでみんなが助けてくれるし、終始ハートフルで良い話でした。



軽く楽しく映画を観たい時におすすめです!