· 

生後3ヶ月

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!


ハリ友(ハリネズミ飼いの友達)が新しく家族をお迎えしたので会ってきました!


生後3ヶ月の女の子で名前は「コグマ」です^^

韓国語でコグマ=サツマイモが名前の由来だそうです^^響きが可愛いですね。


うちにいるハリネズミ達は3歳~5歳なので、久しぶりの子ハリ(子供ハリネズミ)との戯れです。


いやー、、、やっぱり可愛いです。ハリネズミは可愛いという結論しか出ません笑


子ハリならではのまだ慣れない感じとか、お腹がポーンっと張ってる感じが懐かしくてたまりませんでした!


針立てられても、お粗相しちゃっても、手に針が1本刺さっても許せちゃう魅力のあるハリネズミ^^


これからの成長が楽しみです^^


三鷹 コロナ対策 美容室 RISK