ついに!カットしてもらいました!

三鷹 カットが上手い RISK  美容室




こんにちは!大橋です。



今日はひな祭りですね〜



前からネットで気になるレシピがあったので、ちらし寿司を作ってみました!


(もちろん寿司桶はないので、ボウルのままです、、)



思ったより簡単で見た目も華やかでおいしくてとてもよかったです!






さて、そんなひな祭りの日に初めてアシスタントの広偉くんに私のカットをしてもらいました!


実は自分の髪にかなりこだわりがあり、中々オーナー以外に切ってもらうことはなかったのですが、一生懸命カット練習中の広偉くんに初めてお願いしてみました!



緊張しつつも、しっかり丁寧に切ってくれて満足のイメチェンになりました。



完成写真を撮り忘れたので、どうなったかはRISKに来た時に見てください!笑




今後の成長に益々期待ですね!