· 

メンズカット

三鷹 カットが上手い コロナ対策 リスク 飛澤 ブログ


2回目のツイストパーマをしました!


2回目だと毛先に少し残っていてかかりも良くなり1回目の時よりクオリティが上がりとても良い仕上がりになりました!


ですがまだまだカットの時間やパーマを巻く時間がかかってしまい2時間で仕上げる事ができなかったのでまずは2時間で仕上げれるように頑張りたいなと思いました。


初めての時よりは会話をしながらカットが出来るよになり前よりもカットをする時に余裕を持ってできているいたので少しは成長しているなと思いました。


これからももっとカットモデルを積み重ねてスタイリストになれるように頑張ります。




三鷹 カットが上手い リスク  営業中 飛澤  ブログ