· 

イメチェンしました!


三鷹 カットが上手い RISK 美容室




こんにちは!大橋です。



2021年になってからカットカラーどちらもしてもらって久しぶりにイメチェンしました!


まずはカラー!


ブリーチをバレイヤージュという技術で細かくハイライトを入れるように入れます。



その上から薄いアッシュグレーをかぶせて、全体的にトーンアップしつつブリーチの部分に色を入れます。



そして店長にカットしてもらいました!



今回は少し重めなマッシュショート風なスタイルです。


久しぶりに前髪を作ったらちょっとソワソワしますが、変わった感じがあって嬉しいです!



襟足が浮きやすいので、ツーセクションで刈り上げて被せて作ってもらいました。



絶壁が完璧にカバーされています!さすが!


これで2021年も良いスタートが切れそうです。


暗いニュースが多いですが、ヘアデザインで少しでもお客様の笑顔が増やせればと思います。


イメチェンお待ちしてます〜!